「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.09.03 夜

鰻さばきも客さばきも素晴らしい!!@かぶと

池袋~高田馬場・早稲田

10000円〜29999円

★★★★★

約1年前に予約した池袋の鰻の名店『かぶと』へ!!久しぶりにお会いした新しい大将の藤森さん、もう鰻さばきも客さばきも大したもの。この日も天然の入荷がございましたので、串、白焼き、蒲焼と養殖との食べ比べ大会。天然は個体差が大きいといいますが、この日いただいた天然物は絶品でございました。

この日最大の驚きはトイレ!笑 改装したんですね、これかなり好評みたいです。ちなみに、これからの予約システムも改装。予約困難店専門の「OMAKASE」を採用。これで料理に向きあう時間が増えますね。きっとかぶとの鰻の人気もますます鰻登りになる事でしょう。そのぶん予約頑張ろうっと。笑

串(一部)はこんな感じでーす。

2回目の訪問
「鰻達のアンサンブル@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2015/03/18/2-2/

3回目の訪問
「ついに実現!天然との食べ比べ!@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2015/06/02/3-2/

4回目の訪問
「名物大将の焼く、最後の鰻。@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2015/09/29/8707/

5回目の訪問
「希少価値しかない!価値ある天然鰻と愛ある大将の毒舌@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2015/10/11/8683/

6回目の訪問
「「大将の引退。そして、若い大将の船出。」@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2016/04/08/29094/

7回目の訪問
「やっぱり「かぶと」の天然鰻は最高や!!@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2016/10/24/6/

8回目の訪問
「かぶとの予約はついに一年待ちに!@かぶと」
https://blog.33inc.jp/2017/09/19/8714/

かぶと
03-3983-8608
東京都豊島区池袋2-53-2 池袋ESビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016660/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ