「おいしい」を、
すべての人に。

検索

topページ絞り込み結果

「長い道のりの先には、絶品のパン屋があります」@トランブルー

2016年4月11日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

飛騨高山の滞在時間も終盤。街中をぐるぐる回ってタクシー代も1.5万円を突破。(レンタカー借りたほうが安く済んだな。笑)グルメ旅行ではなく、ちゃんとお仕事なんですよ!大河ドラマの真田丸の題字を書いた左官職人「挟土(はさど) • もっと読む »

「美味しいもので私を参らせてください」@キュルノンチュエ

2016年4月11日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

「美味しいもので貴方を参らせて何故いけないの?」そんな悩殺的な言葉で責められたら謝るしかありません。いや、どんどん参らせてほしいとマゾヒスティックにさえなってしまいます。 冒頭の言葉の意味を込めた『キュルノンチュエ(cu • もっと読む »