「おいしい」を、
すべての人に。

検索

topページ絞り込み結果

いやぁ、恐れ入りました!!@鮨 おおが

2019年2月8日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

若手の活躍が目覚ましい。今回紹介するのは大阪の堺にある鮨店『鮨おおが』。まだ30代前半の若い大将のお店は、オープンから半年あまりだが、すでに予約困難店に仲間入り。その理由をまずは経歴に求めてみましょう。お店の向かいにある • もっと読む »

伝説の焼肉!おさむちゃんと初対面!!@生ホルモン処 おさむちゃん。

2018年1月20日 | からmitomi | No Comments | ファイル: 未分類.

大阪には伝説とされる焼肉店が2つある。その名は『おさむちゃん』に『政ちゃん』。伝説として語るには何とも可愛らしい名前でございます。笑 伝説たらしめたのはその予約の困難っぷり。自力では不可能とも思われるハードルの高さに諦め • もっと読む »