「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.05.09 夜

4回目のメゼババ!@メゼババ

イタリアン・ピザ

両国・錦糸町・小岩

30000円〜49999円

★★★★★

 4回目のメゼババ!料理はこんなラインナップでしたよ! 
「シラスのブルスケッタ」佐島産のシラスをたっぷり 

 「五月雨イサキ」萩産。回遊していないので釣りでしか手に入らないだとか! 

 「剣先烏賊」オリーブオイルに加えた魚醤がたまらない! 

 「海老と新玉のポタージュ」玉ねぎの旨味に驚きます。将来流動食オンリーになったら是非これを! 

 「小鮎のフリット」小さい体のどこにこんな旨味が! 

 「ブリオッシュ」脇役ではない、料理の1つを担うレベル! 

 「アスパラ玉子」アスパラも美味いのだけど、この玉子が絶品。何にでも合う汎用性のあるドレッシングだ! 

 「レモンパスタ」定番の一品。青唐辛子のアクセントが素晴らしい!柑橘と会うんですねぇ。 

 「トマトマスタ」宮古島のトマト 

 「近江牛の頬肉」頬肉となると煮込みが定番だが、あえての焼き。スジも残して食感を与える。斜め上をいく高山マジックの1つ! 

 「プリン」 

1回目の訪問
「予約が取れない!?超人気イタリアンの秘密はナンだ!@メゼババ」
https://blog.33inc.jp/2016/11/25/29813/

2回目の訪問
「2回目のメゼババ!新年から幸先よし! @メゼババ」
https://blog.33inc.jp/2017/01/07/26176/

3回目の訪問
「生涯一のポルチーニ茸と出会った!!@メゼババ」
https://blog.33inc.jp/2018/11/21/20387/

メゼババ
03-3636-5550
東京都江東区亀戸6-26-5
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13163222/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ