「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.11.21 夜

生涯一のポルチーニ茸と出会った!!@メゼババ

イタリアン・ピザ

両国・錦糸町・小岩

10000円〜29999円

★★★★★

3回目の『メゼババ』ですよ!!常連さんにお誘いいただき、約2年ぶりの訪問となりました。イタリアの郷土料理を提供するが、その料理は実にシンプルな印象が強い。過度な演出がなくとも、「本物」の料理を求めて食通達が亀戸の駅を目指します。今回のメイン料理ともいえる「ポルチーニ茸」がそれを見事に象徴しております。

このイタリア直送のポルチーニ茸は、大きさはさることながら、その断面の美しさに目を見張るものが。シンプルにソテーをしただけというが、その香や味にはただ驚くばかり。イタリアの秋の味覚がこの亀戸で完全なものとして食べられる、これはもう奇跡的とさえ言っていいでしょう。ちょっと大袈裟かもしれませんが、間違いなく生涯一のポルチーニ茸になりました。

その他の料理達もお写真でご紹介!4回目のメゼババはいつの日になるか、良い子にして待ってようと思います。笑

「菜の花のブルスケッタ」

「ムール貝 レモンクリーム」

「鱈の白子の揚げ物」

「蝦夷鹿」

「リゾット」

「パスタ」

「ヤギチーズのクリーム」

1回目の訪問
「予約が取れない!?超人気イタリアンの秘密はナンだ!@メゼババ」
https://blog.33inc.jp/2016/11/25/29813/

2回目の訪問
「2回目のメゼババ!新年から幸先よし! @メゼババ」
https://blog.33inc.jp/2017/01/07/26176/

メゼババ
03-3636-5550
東京都江東区亀戸6-26-5
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13163222/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ