「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.11.02 夜

2度目のイバイア。やっぱりヤバイア!@IBAIA

焼肉・肉料理

銀座・新橋・有楽町

5000円〜9999円

★★★★☆

あらゆる肉が並んだ前回の食卓。貸切の強みで牛はもちろん、豚、羊、鶏、鴨などいただきました。今回は4人で訪問。今宵はどんな肉をいただこうか。

衣にパセリを練りこんだ「牛のヒレカツ」は鉄板。相変わらずの柔肌で厚みと反比例するかのような食感です。迫力の「T-ボーンステーキ」も忘れてはいけない。

牛だけでなく「岩中豚のロースト」も!豚自体の味の濃さは相変わらず。二日間漬けこんだというタレ味がさらに食欲をそそります。

定番の「芽キャベツのフリット」や旬の「アスパラ」も注文。

気付けば前回と同じメニューばかり。笑 事前の相談なら様々な肉も準備可能。次は何の肉食べようかな~。

1回目の訪問
「あらゆる肉が並んだ路地裏の食卓!@IBAIA」
https://blog.33inc.jp/2016/06/01/ibaia/

IBAIA
03-6264-2380
東京都中央区銀座3-12-5
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159072/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ