「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2024.01.08 夜

フードコートに中に本格インド料理のお店!?@ ハラール ドーサ ビリヤニ

カレー

成田・佐倉・佐原

〜999円

★★★★☆

家族連れで賑わう成田のイオンモールへ。

その目的は買い物でも家族サービスでもありません。目指すはイオンモールのフードコート。実は、ここに食べログの百名店にも選出された本格インド料理の店があるんです。名前は『ハラール ドーサ ビリヤニ』、インド人たちがキッチンで躍動しており確かに本格感が漂っています。

ビリヤニセット、867円。

価格は完全にフードコート価格。しかも、ボリュームがしっかりなので余計に安く感じられます。ただし、料理のレベルは完全にフードコートレベルを凌駕します。バスマティライスはふわふわだし、オレンジや黄に色づいた米の彩りは、いかに丁寧に作られているかを証明しております。

子供もたくさんいるフードコートとは思えぬスパイス感もまた本格的で、時々当たるホールスパイスが刺激を作っております。特にペーストの部分が濃厚で、コクとともに強烈なインパクトを残してくれます。チキンのゴロゴロ感にも大満足。

繰り返しになりますが、フードコートの中に、しかも、そのジャンルが本格的なインド料理の店というのが驚かされます。フードコートだからと侮ることなかれ。ご馳走様でした。

ハラール ドーサ ビリヤニ
050-5597-2385
千葉県成田市ウィング土屋24 イオンモール成田 2F
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12046523/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ