「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.11.19 昼

昼焼肉ってテンション上がるぅ〜!@焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

焼肉・肉料理

東急沿線

1000円〜2999円

★★★★☆

昼焼肉ってテンション上がるぅ〜!

なんでなんでしょうね、昼の焼肉ってテンションが上がりませんか?多くの焼肉店が夜営業のみだし、焼肉を食べる時はどうしてもビールを飲みたくなるからかも。一種の背徳感がテンションを上げるのかもしれません。

そんな昼焼肉が食べられる中目黒の焼肉店『焼肉 冷麺 てっちゃん』をご紹介。「炭火焼ホルモンぐう」のネクストブランドで、蒲田にも同じ店舗を構えております。ぐぅ本体がやはり夜営業のみなので、ミトミえもんのような昼焼肉にテンションの上がる人々をターゲットにしたのかもしれませんね。ぐぅの系列ということで注文したのは、、、

ホルモン盛定食、1100円。

これ、コスパ最強じゃないですか?定食屋で肉の定食を頼むのをやめてしまいそうです。笑 しかも、ご飯とスープはおかわり無料というおまけ付き。内訳は、はつ、ふわ、ホルモン、ギアラ、てっちゃん。しっかりと味付けされたタレだけで一生ご飯が食べられそう。笑 ついついお代わり決めちゃいました。名物の浅漬けキムチなんかも頼んじゃうと、もっともっとご飯が進みます。

屋号にもあるように冷麺も名物の1つ。黒冷麺と名付けられた冷麺は、平壌冷麺の雰囲気だが食感が大きく異なります。どんぐり粉を使っているなのか、平壌冷麺よりも柔らかく、でももちもちツルツルものになっております。

出汁もさっぱりながら味が入っており、これがなかなか美味。特製のヤンニョンを溶かすと刺激が加わり変化も楽しめます。屋号に据えるだけのことはある。

充実の焼肉ランチになりました。あなたも背徳の昼焼肉はいかがでしょうか。笑

焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店
050-5890-5403
東京都目黒区青葉台1-28-3 エルアルカサル中目黒 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13260214/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ