「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.10.08 昼

店のこだわりは屋号に隠れてます。@かんらん車

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き

広島市

1000円〜2999円

★★★☆☆

広島市の猫屋町にあるお好み焼き店『かんらん車』へ。

お好み焼きの必須アイテムであるキャベツの別名を甘藍と呼びますが、きっと屋号の由来はこれでしょう。やや太めのカットや甘味の強さなどが、その予想が正しいことを確信に変えていきます。

キャベツは全体をふんわりとさせる一方で、麺はパリパリと食感と香ばしさを与えています。ソースの主張は割と控えめですが、これもキャベツ達への自信とリスペクトなのでしょう。

ランチはハシゴでしたが、ぺろっと行けちゃいました。ご馳走様です。

かんらん車
082-233-7027
広島県広島市中区猫屋町2-16
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340119/34003125/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ