「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.04.09 夜

リベラのステーキにノックアウト!!@ステーキハウス リベラ 目黒店

焼肉・肉料理

東急沿線

1000円〜2999円

★★★☆☆

プロレスラー御用達『ステーキハウス リベラ』の目黒店へ。

プロレスラー御用達ってインパクトのある言葉ですよね。笑 シンプルすぎるステーキレストランで、壁中どころか天井にまで屈強なレスラーたちがこちらに睨みをきかせております。やっぱり肉は強い男の活力なのですね。彼らを満足させているだけに、その量もとんでもない。

メニューはデフォルトが1ポンド。キロ計算で言えば約450gになりますが、カロリーで言えばゆうに1000kcalオーバーだ。それ以上のメニューも用意しているが、我々のような一般人のためにか、1/2ポンドステーキの用意もございます。

直火の鉄板の上で、ロース肉をジューッ豪快に焼き上げるが、きっと大仁田厚さんはファイヤーと叫んだことだろう。断面はレア状態で登場し、ストレートに肉の味を楽しむ動物的な食事体験に。少々味気なければ、表面に乗せらたバターを塗りたくりましょう。動物性の旨味を掛け算に満足することでしょう。まるで、佐々木健介とホーク・ウォリアーの最強コンビのヘルレイザースのようだ。

さらに!玉葱とニンニクの味もたっぷりの特製のブレンドソースは、ステーキを次のステージにつれていきます。これはずるい。タイガー・ジェット・シンのようなヒールレスラーのようだ。

プロレスラー御用達のステーキに、すっかりノックアウトされました。笑 ご馳走様です。

ステーキハウス リベラ 目黒店
03-3793-9955
東京都目黒区下目黒6-17-20
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13018560/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ