「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.07.12 昼

聖地巡礼、人気ハンバーガー店の1号店。@ハングリー ヘブン 上板橋店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

東急沿線

1000円〜2999円

★★★★☆

都内を中心に全国9店舗ほど展開をする『ハングリーヘブン(HUNGRY HEAVEN)』

その聖地ともいうべき1号店の上板橋店へ。厳密には創業時の店舗からは移転しておりますが、その移転先は同じ上板橋内であり、これを聖地と呼んで差し支えないでしょう。勝手にすいません。笑 内外観はアメリカンダイナーを思わせるような雰囲気で迎えてくれます。

長い歴史と強い向上心が作り上げてきたのでしょう、メニューはなんと80種類以上にも及ぶ。この中から選ぶのが至難の技なんていう優柔不断の人のために、ご丁寧に人気ランキングが公開されております。男子の1位、女子の3位にランクインしている「CHEESE CHEESE CHEESE」をいただきます。

チェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノレッジャーノの3種のチーズのバーガーでございます。ハングリーヘブンの特徴である黒いバンズに挟まれたパテとチーズ。しかも、余計なものが何もないパテとチーズだけで構成されております。

ここまでシンプルだとこれも個性になるってものです。シンプルがゆえにそれぞれの味わいがビビッドに感じられ、もともと焼肉店からスタートしている出自もあってか、粗挽きによる圧倒的な肉感が最高です。贅沢に使った3種のチーズも、常にチーズの存在感を感じさせてくれるのも嬉しい。

そして、お隣のポテトもこの恩恵を受ける。溶け出した肉汁とチーズがポテトにもそのエッセンスをお裾分けしてくれるのです、肉好き、チーズ好きには、特に天国のようなハンバーガーでございました。やはり、聖地で食べるとまた一味違うものだ。みなさまも聖地巡礼はいかがでしょう?ご馳走様でした。

ハングリー ヘブン 上板橋店
03-3937-8929
東京都板橋区常盤台4-33-3 アサカビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13204777/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ