「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2022.07.11 昼

これが噂のもつ煮込みか!!@もつ煮 太郎

居酒屋・定食

千葉

〜999円

★★★★☆

看板にデカデカと書かれた文字、それは”噂の太郎 もつ煮込み”

どこまでが屋号なのかはわからないので、食べログの表記である『もつ煮太郎』として話を進めさせていただきます。笑 場所は、国道16号で柏インターのそばにございます。きっと最初はここらを走るドライバー達によって噂になったのでしょう。その後は、噂が噂を呼んであっという間に人気店へ。常に行列が作られ、また食べログで百名店に輝くなど、もう噂レベルの店ではなく、本物の人気店として認知されております。

これが噂の煮込定食!

もつ煮込み、ご飯、味噌汁、沢庵のシンプルセット。噂のもつがマジで美味い。とろとろふわふわで柔らかく、脂は適度でしつこさはない。味噌の印象も同様で濃厚ながらさっぱりとした後味を作ります。あくまで煮込み界での話で、基本的にはニンニクの風味などパンチ力もしっかりありご飯は果てしなく進みます。その米も美味しいし。これ無限に食べれるわ。

なるほど、これは噂になるわけだ。ミトミえもんも噂を流布させる一人になろうと思います。ご馳走様でした。

もつ煮 太郎
04-7131-1443
千葉県柏市大青田706-5
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001718/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ