「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.07.21 夜

好きな物を好きなだけ、田中田の食べ放題のコンセプトがすごい。@博多 奈良屋

居酒屋・定食

六本木・麻布・広尾

10000円〜29999円

★★★★☆

博多に本店を構える田中田の東京分店である『博多 奈良屋』のコンセプトがすごい。「好きな物を好きなだけ」世に食べ放題の店はたくさんあるが、ここの食べ放題は一味違う。高級居酒屋として知られた田中田のメニューには金額の記載がない。調子になって食べすぎるとお会計でびっくりするなんてことも。それだけにビクビクしながら注文を決めたものですが、そのインサイトを完全についたコンセプトになっております。なんと、ほぼ田中田テイストのメニューが、2時間半の制限時間内なら、12800円(税込)で食べ放題なのです!なんてこった。

もちろん世の食べ放題の中では決して安くないですが、きっと田中田をご存知の方なら驚きを隠せないでしょう。王道の居酒屋メニューはもちろんだが、博多由来の名物達、刺身などの魚のレベルも高ければ、肉料理のメニューも充実。ミトミえもんが大好きな雲仙ハムもきっちり完備しております。ちょっと写真はぼやけてますが、これが全て食べ放題なんですよ!

2時間半で食べも食べたり。写真の量に驚いてください。笑 ちなみに、ミトミえもんの一押しは「和牛カルビじゃが」です。

「田中田サラダ」

「ポテトサラダ」

「本場のキムチ」

「お刺身5種盛り合わせ」水烏賊、雲丹、縞鯵、鮪、平目

「雲仙ハムステーキ」

「熟成タンステーキ」

「手羽先唐揚げ」

「鮑とイカのバター焼き」

「和風フライドポテト」山椒風味

「とり天」

「まぐろトロカツ」

「アスパラバター焼き」

「和牛カルビじゃが」

「チキン南蛮」

「毛蟹」

「馬刺し盛り合わせ」

「大海老フライ」

「雲仙ハムカツ」

「銀ダラ味噌焼き」

「もも塩焼き」

「ヒレステーキ」

「ぜいたく丼」

「ビーフカレー」

博多 奈良屋
050-3144-0338
東京都港区西麻布3-17-26 ブリックビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13261026/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ