「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2021.04.10 昼

犬好きのためのハンバーガーショップ!?@シェリーズバーガーカフェ

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

東急沿線

1000円〜2999円

★★★★☆

武蔵小山にあるハンバーガーショップ『Sherry’s Burger Cafe』へ。可愛らしい外観で迎えてくれますが、運が良ければ可愛いワンちゃんも迎えてくれるかも。ワンちゃんと一緒に食事を楽しむための席が用意してある、愛犬家に優しいハンバーガーショップなのでございます。実は店名である”シェリー”はご主人の愛犬の名前であり、武蔵小山への出店もペットの飼えるマンションがこのあたりで見つかったからなんだとか。ワンちゃん中心になるのも当然か。笑

シェリーズバーガー、1380円也。

屋号を冠したメニューの最大の特徴はソースで、ママレードソースが使われております。ふわふわ、二回言います、ふわふわのバンズ。そして、表面はカリカリ、二回言います、カリカリのバンズ。これは好感度が高い。

つなぎを使わないというパテは粗挽きで強い食感があり、これが満足感の高い肉感を生み出します。ジューシーな肉の旨味を香ばしく閉じめこめてあります。

その他、大きなベーコンが塩気を作り、フレッシュな野菜達がバランスをとる。きっとどのハンバーガーを頂いても美味しいことでしょう。シェリーズバーガーは前述の通りママレードソースが使われ、強い柑橘の酸味が味わいに大きな影響を与えます。この酸味に好みが分かれるかも。酢豚にパイナップル的な?厚切りのカリカリのポテトや、適度な酸味が心地いい細切れのコールスローなんかも美味。

トータル的に満足感の高いハンバーガーでございました。ご馳走様です。

シェリーズバーガーカフェ
03-6426-8751
東京都品川区小山3-7-12
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13127011/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ