「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.12.20 昼

このカレーうどんが食べられるのは羽田空港だけ! @cuud

うどん

大井・蒲田

1000円〜2999円

★★★★☆

日本の、そして東京の空の玄関口、羽田空港。これにふさわしい人気店達がテナントを構えておりますが、空港でしか食べられないものもある。名前は『cuud』、”cu”rryと、”ud”onを組み合わせた造語。そう、カレーうどんの専門店になっております。経営は、東京エアポートレストラン株式会社。空港が威信をかけて展開するレストランというところでしょうか。ちなみに、こちらの料理長は日本料理人であり、「現代の名工」に選ばれるほどの実力派のようです。

カレーうどんは3種類。ハーフ&ハーフのメニューでは2つを楽しめるようになっております。
・カレーうどん・トマトカレーうどん・冷やしカレーうどん

まずはデフォルトのカレーうどんから。ベースに日本料理が出自らしい出汁の香るカレーで上手にスパイスを重ねております。強い節の香りが特徴で、クリーミーな口当たりの奥にはココナッツのような風味も。

トマトカレーうどんは、酸味が程よく効いており、まろやかさに品の良さが感じられます。うどん自体は、もちもちした食感でどちらのスープもじっくり堪能できる設計になっております。

2種類のうどんを平らげた後は、ご飯と楽しんでみてください。

あなたの目的地が香川ではないなら、選択肢の1つに入れていいと思います。ちなみに、第1も第2もどちらのターミナルにもありますので、JAL派の人もANA派の人もご安心ください!

cuud
050-5869-1585
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13193378/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ