「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.08.27 昼

虎視眈々でチキン南蛮の餌食に、、、 @虎視眈々

焼鳥・焼きとん

渋谷・恵比寿・代官山

1000円〜2999円

★★★☆☆

渋谷の井の頭通り、東急ハンズの先にある鳥料理の『虎視眈々』へ。まさに虎視眈々と我々が扉を開けるのを、宇田川町の路地裏で待ち受けております。彼らのテリトリーに足を踏み入れれば、あとは自慢の鳥料理の餌食になるだけ。その中にあって一番の人気が「チキン南蛮」、さっそくご飯を大盛りにさせるという罠に引っかかりました。笑

チキン南蛮定食、1000円也。

ゴロゴロと迫力のある大きな塊サイズの鶏肉。衣は南蛮酢に染まりきり、その味わいをともなって柔らかく仕上がっております。

タルタルソースも相まってジャンクな酸味が鶏肉をコーティングしているようなイメージ。そして、中からもこの上なくジューシーな鶏肉が包まれ、ジャンクの挟み撃ち。トータルの印象としてじゃ、逃げ場はもはやご飯にしかありません。お腹はいっぱいなのに箸が止まらない、、、完全に虎視眈々の獲物になったようです。ご馳走様でした。笑

虎視眈々
03-6416-1970
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094313

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ