「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.05.28 昼

やっぱりミートソースが好き。@マキタ

イタリアン・ピザ

秋葉原・神田・水道橋

〜999円

★★★☆☆

日本人のソウルパスタといえば、ナポリタンかミートソースでしょう。ナポリタンの食べ歩き歴には多少自信がありますが、ミートソースにおいては全くの初心者でございます。笑 そんなミートソースを名物に位置付けるのは外神田にある『マキタ (MAKITA)』。今回は勉強させていただきます!

これがマキタのミートソース!
本来ミートソーススパゲティといえば手軽のイメージ。それを丸2日もかけて作ったという本格ソースで、その手間暇が濃厚な味わいに直結しております。

塊感のある肉ともばっちり融合しているので、食べ応えの十分なものに。さらに、デフォルトで絡めてあるチーズやクリームが、ソースにコクをたっぷりと加えております。パスタ自体はアルデンテな仕上がりで、ソースを楽しむのに適した食感。パスタだけを気軽に楽しめる店というのも実はあまり多くないので重宝したお店。

その他のパスタも、ペペロンチーノ、タラコ、カルボナーラ、ジュノベーゼなど馴染みの深いものばかり。マキタであなたのソウルパスタを楽しんでみてください。

マキタ
03-3252-4488
東京都千代田区外神田2-10-6 古藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140802/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ