「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2020.04.04 夜

千葉県が誇るコスパ最強焼肉。ハンバーグは必食!@今久 本店

焼肉・肉料理

銚子・九十九里

3000円〜4999円

★★★★☆

千葉県は九十九里浜の最北端に位置する旭市。海に面した街だけあって、魚が主役になりがちだが、肉も負けていない。その筆頭者を務めるのは焼肉店『今久』。前沢牛をはじめとした牛肉だけでなく、豚肉などのラインナップも充実。また、正肉だけでなく内臓や希少部位なども十分に楽しむことができます。味付けは総じてかなりしっかりめで、ご飯の必要性を否定することができません。笑 内臓の多さからも想像できますが、新鮮さについては言う事なし。そしてそして、コスパの良さは外房随一、いや千葉県随一、いや日本随一と言っていいでしょう。最初にお伝えしておきますが、これだけのラインナップで一人3000円程度ですよ!
「もやしナムル」

「もつ煮込み」

「牛タン」

「牛ハラミ」

「牛フロスト」

「牛ミノ」

「豚アウトサイド」

「豚レバー」

「豚ホルモン」

牛も豚もいいが、絶対に食べてほしいのが特製の「和牛ハンバーグ」。ふんわりとした柔らかい食感は専門店顔負けのレベル。肉汁もたっぷりで、これだけがスピンオフしたとしても食べに行きたい。

酸味のきいたソースもいい味を出しております。繰り返しになりますが、これで一人3000円程度ですよ!ご馳走様でした。

今久 本店
0479-63-6768
千葉県旭市川口3435-7
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12006170/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ