「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.11.01 夜

ワサビの歌が最高に面白い!!@焼肉 名門

焼肉・肉料理

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

10000円〜29999円

★★★★☆

4年ぶりに四谷三丁目にある焼肉店『名門』へやってきました!ご主人であるヤッキーさんの勢いは健在。最高のエンターテインメントを見せてくれます。その真骨頂が「ワサビの歌」!これを歌ってもらえるかどうかが常連かどうかのバロメーターとさえ言われます。今日も最高に笑わせていただきました。爆笑!ちなみに、これがワサビの歌が贈る完成品です。

ついついエンターテインメントに目が行きがちですが、焼肉自体も絶品なんです。辛味をまとわせた厚切りのタン、身長ほどもあるホルモンなど最高に美味い。

最近は脂がありすぎるのもきついですが、おろしをたっぷり活用するなどのお気遣いにも感謝です。エンターテインメントだけでなくホスピタリティーも完璧です。ご馳走様でした!

焼肉 名門
03-3357-7748
東京都新宿区舟町11 松川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006823/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ