「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.08.23 夜

朝の5時までやってる焼肉屋!?@焼肉 433

焼肉・肉料理

六本木・麻布・広尾

5000円〜9999円

★★★☆☆

朝の5時までやってる焼肉屋!?六本木にある焼肉店の『焼肉433』、街のニーズに応えてか朝まで営業しているのが有難い。個室にはソファなどがあり、これもきっと六本木で遊ぶ人々のニーズからきているのでしょう。笑 

ちなみに、屋号の433の由来は、食に詳しい方ならピンときますよね!ダイエットなどに効果的と呼ばれる、炭水化物、タンパク質、脂質のカロリーの黄金比のことです。六本木で遊んでいる人たちは不健康っぽいですからね。この焼肉店は、六本木の健康まで考えているのかも!笑

お肉は、「厚切り牛タン」「イチボ」と「シンシン」「カメノコの握り」を注文。結局アラカルトで注文してしまったので、比率も何もないかも。笑 

コースではバランスを考えた構成になっているそうですよ。2週間低温熟成したエイジングビーフを提供しているそうで、千屋牛という岡山のブランド肉を使っているそうです。肉は安定していて夜中に食べられることを考えるとかなりレベルが高い。しかも値段もリーズナブルというおまけ付き。同じグループが経営する蒲田の「本元」を訪ねたときと同じ印象でした。

焼肉 433
050-5589-6038
東京都港区六本木4-12-4 飯田ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185839/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ