「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2018.04.10 朝

オススメは、アサイーボウルとベーグル!@Bogart’s Cafe(ハワイ)

海外(ハワイ)

海外

1000円〜2999円

★★★☆☆

ついにハワイも最終日。ホノルルを離れる飛行機は11時発ですが、最終日のグルメはまだ終わりませんよ!ハワイでは朝食を提供する店が多く、ギリギリまでグルメの旅を楽しませてくれます。最後の食事に選んだのは『bogart’s cafe(ボガーツカフェ)』。場所はワイキキのカピオラニ公園の近くのモンサラットアベニュー。ビーチ付近からは少し距離がありますが、ランニングや散歩の延長で立ち寄る人も多いんだそうです。

このあたりはセンスのいい店が並びますが、bogart’s cafe(ボガーツカフェ)も例外ではない。白と青を基調とした店内で、ハワイの美しい空や海を想起させます。移転したばかりだそうで、まだまだ新しい。この並びの店の中で唯一トイレがあるのもありがたい。

さて、最後の食事に選んだのは「アサイーボウル」。話題になっておりましたが、実はミトミえもんは初体験。せっかくだから日本ではなくハワイで食べようとここまで引っ張っておりました。パワーフードとして知られるが、簡単にいうとアサイーのスムージーにたくさんのフルーツをトッピングしたもの。

{E44EAD9A-C732-40FB-978A-A6D8F2B83DCB}

大きくカットされたバナナ、イチゴ、ブルーベリーなどがスムージー部分を隠すほどの圧倒的なビジュアル。ハワイの暑さにスムージーがぴったりなので、ペロリと食べれちゃうという声には納得できます。お腹の弱いミトミえもんには、ちょっと心配だけど。笑 味はベリー系ですが、他のフルーツや甘めのグラノーラも味をひっぱります。

{71508D2D-1347-44BA-AF12-58848F13B08B}

ボガーツカフェではアサイーボールも人気ですが、個人的にはここのベーグルを推したい。。ベーグル自体のフレーバーが選択可能だったので、ガーリックのものに。

{025AD03F-AD01-4280-9523-1453D3D16EAB}

その他チェダーチーズ、トマト、ほうれん草、スクランブルエッグなどが挟まれます。生地自体に風味があり、辛めのソースやトッピングしたベーコンの香ばしさなどが加わります。

{FA8C51DA-B020-4B2E-8A87-62DE85B0AD1A}

Bogart’s Cafe
(+1) 8087390999
ハワイ3045 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600113/60000356/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ