「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.07.23 昼

本気の肉バカ主催のBBQパーティー!!@本気のBBQ

パーティー・イベント

六本木・麻布・広尾

これ以上「肉バカ」という言葉が似合う人もいません。生産者なみに肉を愛し、料理人なみに肉を知る。尊敬を込めて最強の肉バカとお呼びさせていただきます。小池克臣さん主催の『本気のBBQ』に参加させていただきました!お声がけくださった柴山にも深く感謝を申し上げます。

そんな肉バカの元にはもちろん肉バカが集まります。BBQの参加メンバーだけでご飯が3杯くらい食べられそうです。

三芳の伊藤さんのトリュフとキャビアやばかったなぁ。会費の大部分をこれがしめてたなんて噂も。笑 最高すぎて言葉がでません。

・虎の穴
・やまがた屋
・Cossott’e 
・IDEA銀座
・Steak Dining Vitis
・よろにく
・三芳
・焼肉すどう
・京都aca 1°

さらに料理人だけでなく川岸牧場さんを筆頭に錚々たる生産者の面々までBBQに参加されております。

そして、食べる組ももちろん肉バカ。顔なじみのメンバー含めて楽しいイベントになりました。ずっとお友達になりたかった最強の肉バカの小池さんと顔見知りになれたのが一番嬉しかったなぁ。だって、これだけのメンツを呼べるほどのお方なのですから。

最後にグルメな皆さんに朗報です!そんな小池さんの知識を吸収できる至極のグルメ本が発売されております。肉を語るならこれを読んでから。ぜひ、ポチッと行っちゃってください!

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ