「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.05.21 夜

札幌の夜中。困ったならばここに行け!@いそちゃん

ラーメン・つけめん

札幌市

〜999円

いよいよ北海道ツアーも終盤。しめのラーメンの時間となりました。札幌では日曜の夜中ってほとんど店やってないんですね。ようやく見つけたのが新ラーメン横丁の一番奥にある『いそちゃん』。

塩、醤油、味噌のラーメン3つに餃子に炒飯。もちろん1人じゃないですよ。笑

どちらにしても夜中の「どか食い」はいけませんねぇ。何しろ、これを書いている今何一つ記憶がありませんから。ということで評価は遠慮させていただきます。日曜の夜中でも北海道のラーメンを楽しめるという事実だけお知らせしておきます。

いそちゃん
011-533-4511
北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005588/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ