「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.05.14 夜

カオス ランキング堂々1位!!@東瀛

中華料理

上野・浅草・日暮里

1000円〜2999円

★★☆☆☆

歌舞伎町の裏通り、小岩のタイ料理群。これまでカオスな空間に色々チャレンジしてきましたが、このほどカオスのランキングが更新されましたのでご報告します。

場所は鶯谷。ラブホテルが乱立する場所にある『東瀛』。薄暗い照明がカオス感を増強させます。

まず第一に漢字が読めません。これでトウエイと読むそうです。客層もかなりカオス。サングラスをはずさないダブルのスーツの怖そうな人が後ろに座ってる。見てるわけじゃないでしょうけど、無駄に意識してしまいます。笑 反対側では近くで祭りがあったのか、法被姿の男女の集団がゲスい会話で大盛り上がりです。

えっと・・・完全に場違い。笑

気を取り直して料理に集中してみましょう。えっと、、、メニューも全力でカオスです。中華料理屋なんでしょうが、ハムカツや焼き魚みたいな大衆居酒屋的なメニューもあるし、果てはピザやらナポリタンなんかのラインナップもあります。東瀛のメニューはカオスとしか説明ができません。

まずは中華料理屋らしく「羊の串焼き」からいってみましょう。正直かなりの臭さを想像してましたが、このハードルはクリアしてくれました。これもクミンのもつ力か。

他の料理はある意味期待通り。「シューマイ」はべちょべちょな仕上がりだし、「チャーハン」の味はばっちり濃いめ。店名を冠にした「東瀛チキン揚げ」はマヨネーズで味付けです。

立地、客層、料理、すべての角度で満点を獲得したカオス店です。勇気ある皆様、是非一度行ってみてください。くれぐれもデートなんかで利用しないことだけご注意ください。きっとあなたの良識が疑われてしまいます。

東瀛
03-5603-0377
東京都台東区根岸1-6-12 トーカンマンション鶯谷 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13149495/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ