「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.04.26 昼

新橋のおじさん達を元気に!ヘルシー定食のRimiキッチン。@Rimiキッチン

居酒屋・定食

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★☆☆☆

すこし健康で元気になる料理。嬉しいじゃないですか!味を追い続けて健康を度外視してきた結果、こないだの健康診断はボロボロ。こんな言葉を見たら入店せずにはいられません。新橋のカレーの三原の二階にある『Rimiキッチン』。きっとリミさんが作ってくれる健康的な料理なのでしょう。

注文したのは、「豚のガーリック醤油ソテー」。
さすがの健康意識。豚のガーリックソテーといえば茶色中心の料理を想像しますが、器の上には鮮やか色が並びます。

この野菜も有機野菜なら、お米も有機米を使用しているのだとか!パプリカと一緒に炒められ豚肉には、チーズでコクを追加。ヘルシー料理だと物足りないイメージがあるが、上手に提案しているといった感じです。Rimiさん、なんとオーガニックフードコーディネーターなんだとか。カフェっぽい店が多いお洒落エリアでやるのではなく、お父さんのパラダイス新橋っていうのが面白い。

働くサラリーマン達の健康を意識してくれてるのでしょうか。ありがたや~、ありがたや~。

Rimiキッチン
東京都港区新橋3-3-8 信友ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13204854/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ