「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2017.04.07 昼

ハワイシーフードが楽しめるアンクルズ・フィッシュ・マーケット&グリル!@Uncle’s Fish Market & Grill(ハワイ)

海外(ハワイ)

海外

★★★☆☆

ハワイについたどー!!海外は30カ国以上遊びに行っているが、実はハワイは初めて。いわゆる観光地って好きじゃないんですよね。なんか誰かの思惑どおりにいってる感じが気に食わないんです。いわゆるあまのじゃくってやつですな。

 到着した途端にそんな意識は一瞬で吹き飛びます。青い海、青い空、カラッとした気候についつい気持ちが高ぶります。誰かの思惑、万歳! 

さっそくハワイの初食事行ってみましょう!
訪ねたのは『Uncle’s Fish Market & Grill』。ホノルルの鮮魚市場であるピア38にあるカジュアルレストラン。ハワイらしいパステルグリーンの壁には屈強な漁師達の写真。きっとこの方が「Uncle(おじさん)」なのでしょう。 

市場の横ということもあり、ローカルだけでなくシーフードの鮮度にうるさい日本人にも人気。
たっぷりの魚介を楽しめる「UNCLE’S SEAFOOD PASTA」が人気です。 

さすがアメリカ。海老、ホタテ、烏賊、はまぐりなどの豊富な種類だけでなく、その量に驚かされます。パスタを視認することができません。ちなみに、ソースはトマトベースのマリナーラソースと濃厚なチーズのアルフレッドソースから選択ができます。アルフレッドソースは超濃厚で、マッシュルームの味が目立ちます。パスタはリングイネを使用。濃厚なソースにはばっちり合いますね。

おじさん、いい仕事するじゃないですか!ハワイ一発目から幸先のいいスタートです。

Uncle’s Fish Market & Grill
(+1) 8082750063
ハワイ1135 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600104/60000874/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ