「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.12.01 夜

京都のバーの聖地へ。@Bar K6

バー

京都市

3000円〜4999円

★★★☆☆

京都のバーの聖地『Bar K6』一度は行かなくてはと思いつつ、どうしても大好きなカルヴァドスのバー「カルバドール」に足が向いてしまう。だが、今日は木曜でカルバドールは休み。この機会に「Bar K6」へ行ってみましょう。

店内は広く、明るい印象。ホスピタリティーが高く、一見でも入りやすい雰囲気です。ハードリカー好きの聖地とも呼ばれここにしかないオリジナルボトル含めて約1200種類もあるそう!

ここにしかないと言えば、オリジナルのカクテルの存在も忘れてはいけない。毎週バーテンダーが交代でカクテルを作るのだとか。今週のカクテルは「初雪」。

季節にぴったりのカクテルじゃないですか。ジンベースにユリのリキュール、グレープフルーツ、トニックウォーターなどで作った爽やかなカクテルです。

ちなみに「Bar K6」ではフードもとっても充実してます。今回は三芳で腹一杯食べた後なので自粛しましたが、小腹が空いた方はぜひフードにも注目してみてください。

Bar K6
075-255-5009
京都府京都市中京区二条通木屋町東入ル東生洲町481 ヴァルズビル2F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001197/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ