「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.11.05 昼

子供の笑顔と美味しいパンが並ぶ素敵なお店@ベッカライ ダンケン 谷山店

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

鹿児島・南薩摩

〜999円

★★★★☆

パン屋さんってテンションあがりますね。綺麗に整列されたパンはアーティスティックだし、何より漂う香りがたまりません。小学生のなりたい職業ランキングにライクインする理由がわかる気がします。逆に優柔不断の人にはつらい店かもしれませんね。華やさを感じる種類の豊富さです。

ちなみにダンケンの一番人気は塩パン。中にマーガリンがたっぷり入ったカリカリの食感のパンなのだとか。残念ながら焼き上がりの時間まで待てずで断念。食べた方は是非感想をお聞かせください。

結果、以下の3つを注文。

クロワッサン(148円)

ガーリックウィンナー(216円)

ソーセージとバジルのカルツォーネ(185円)

気付きました?そうなんです、めちゃめちゃ安いんです。しかも美味い。子連れの家族の方々が多い理由がわかる気がします。地元密着型のお手本のようなパン屋さんです。庭先にはブランコ、店内には絵本やアニメがあり子供達が楽しそうな表情が並ぶ。美味しいパンと子供の笑顔が並ぶ素敵なお店に出会いました。

ベッカライ ダンケン 谷山店
099-296-9150
鹿児島県鹿児島市下福元町1402
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007426/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ