「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2016.03.07 昼

「肉食」ランチをいっぱい食べたい方におススメ!@寅

居酒屋・定食

赤坂・永田町・溜池

1000円〜2999円

★★☆☆☆

虎って一日に6~7キロも食べるんですって。フードファイター顔負け。これだけ食べれたら色んな店行けるなーなんて思ってしまいます。こんにちは、食事に貪欲なミトミえもんです。

さて、本日訪ねたのは虎ノ門の『寅』この辺りで働く方ならわかると思いますが、虎ノ門にはボリュームランチの店が多い。名は体を表すというが、地名にも適用されるのだろうか。

メニューはほとんどが、肉料理。虎も肉食。虎ノ門の雄の虎たちが食料を求めて集まってきてます。

看板には「煮込み居酒屋」の文字があったので、煮込み系を選択。

「カツ煮定食」(1000円)

ぐつぐつとして土鍋に熱々のかつ。予想に違わぬボリュームランチの登場です。猫舌なのでなかなか味覚が目を覚まさなかったが、普通のカツ煮です。

ただ、しつこいようだがボリュームに関しては自信を持っておススメできます。お腹を空かせた虎の皆様、肉ランチが充実してますよ!


03-3593-1610
東京都港区虎ノ門1-5-4
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024252/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ