「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.11.10 夜

肉山の特別イベントに参戦!至極の肉丼を食らう!@肉山

パーティー・イベント

吉祥寺・三鷹・武蔵境

5000円〜9999円

★★★★☆

23時に肉祭り開催の情報がfacebookのタイムラインを流れる。なんと予約なしで入れる千載一遇のチャンス。これに行かずに肉好きは語れません。到着したのは22時半過ぎ。すでに40名近い行列。

しくった!とっくに到着してたのに吉祥寺なんて滅多にこないので、ついつい浮気してました。1時間半超の待ち時間でようやく入店。肉丼、煮込み丼、カレーうどん、カレーのみの提供でしたが、最後は肉丼のみが残る。

見てください!この肉達の共演。

29が描かれたグラスを持って、超特等席で肉丼を待つ。

肉!肉!肉!これが肉山の肉丼です。

超絶の柔らかさ。これが1000円で提供されるという破格な値段。チャンジャも一緒に盛り付けられます。

そして、満足感に浸りながら時計を見れば時間は0時18分。自分の駅までの終電は、23時36分。こんなものは最初から諦めてます。ギリギリ歩いて帰れる駅での終電が、0時17分。あー、やっちまった。

そして今吉祥寺駅で呆然としております。けど、辛い時にもあの肉を思い出せばそれだけで十分です。しかし、肉山への初登頂はまだ先のようだ。これで5合目くらいまで到達した気分です。


肉山
0422-27-1635
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ