「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.11.06 昼

贅沢!絶品料理、リッジのワイン、瀬戸内海の風。@カリフォルニア テーブル

喫茶店・カフェ

徳島・鳴門

3000円〜4999円

★★★★☆

ホテルリッジと併設される鳴門パークヒルズのレストラン。モノトーンの店内を食材と自然光が彩りをくわえる。

瀬戸内海の風を浴びながら飲むワインは最高である。いただくのは当然「RIDGE」。

カリフォルニアワインの名ブランドである。やけにうまく感じるのは、カルフォルニアの空気に近いのかもしれない。

アミューズは「ツナのリエット」からスタート。

オードブルの「カンパチのマリネ」は脂が良質!

彩りのある野菜は食卓を楽しいものにし、燻製のソースが香りをつくる。

スープは「鳴門金時のスープ」

きました鳴門金時。ご当地食材は嬉しいですね〜。金時の皮まで乾燥して使用します。

肉料理に「黒ビールで煮込んだ角煮」

ビール煮の効果か柔らかさはピカイチ。同時に甘みも手にいれます。チーズのアクセントが効いていて、こちらも非常にクオリティーが高い。

デザートはテラスでいただきました。本当に贅沢ですね〜。


カリフォルニア テーブル
088-688-0212
徳島県鳴門市瀬戸町大島田字中山1-1
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000815/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ