「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.10.14 夜

十兵衛なのに一刀流。@じゅう兵衛 本店

焼肉・肉料理

目黒・白金・五反田

5000円〜9999円

★☆☆☆☆

流派は「和牛一頭流」一頭買いによる希少部位も提供するコンセプトをあらわすパロディー的な命名。一方で店の名前の「じゅう兵衛」といえば「柳生」。柳生とえいば「新陰流」なのだけどね。ちなみに一刀流は伊藤一刀斎が始祖です。

細かいところは置いといて、さっそく肉!ただし、この日は接待利用につき、写真はおろか食事への集中力はゼロ状態。食事の記憶はほぼなしなので、薄い記憶を辿って。

残ってる印象としては、カットが綺麗だったこと。元デザイナーだったんですって。店のテイスト的に居酒屋レベルと思ってましたが、霜降りも赤身も平均点はあったと思います。ということで採点については控えさせていただきます。


じゅう兵衛 本店
050-5868-2406
東京都品川区西五反田1-4-8 秀和五反田駅前レジデンス 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029830/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ