「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.09.08 昼

がっつり食べたいなら。@盛香園 虎ノ門店

中華料理

赤坂・永田町・溜池

〜999円

★★☆☆☆

ここ虎ノ門含めて都内5か所で営業する中華料理店。各店舗ごとにメニューが違うそうですが、ボリュームの多さが共通点。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original4-150.jpg

日替わりだと思うが、今日のAランチは「麻婆豆腐」、Bランチが「青椒肉絲」。そしてCランチが、なななんと、A+B両方ついてお得なのが「Cランチ」。ジャパネットさんが登場しそうな展開です。ちなみに、

しかも浅田真央ちゃんに言わせればハーフハーフな装いでくると思いきや、完全に1食ずつくらいのボリュームです。確かに量へ自信の理由がわかります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original1-184.jpg

麻婆豆腐は多少辛味を感じるもののソースなのか味噌なのか独特な甘さを感じる。ちょっと苦手。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original3-176.jpg

青椒肉絲はいたって普通。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original2-183.jpg

とにかく量が多いです。腹がへった猛者達にはいいかもしれません。


盛香園 虎ノ門店
東京都 港区 虎ノ門 1-14-1 郵政互助会琴平ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13025147/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ