「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2015.01.09 昼

インド人!?期待の向こう側には…@ガネッシュカレー

カレー

赤坂・永田町・溜池

〜999円

★★☆☆☆

インド人!港屋、紅蠍との並びにあるカレー屋さん。ポップなオレンジの看板、チェーンの店かな?くらいの気持ちで来訪。

ただ、いらっしゃいませーのイントネーションで二度見。地元の方じゃないですか!インド人が作るカレーってことは、結構本格なのかな?彼の登場に俄然期待が高まります。

13時時点では他の客なし。2人テーブルが3つと7人分のカウンター。カウンターの真ん中でインドの方の一挙手一投足を見つめます。

メニューは、ポーク、野菜、チキン、キーマ、シーフード。それにシーフードを除くカレーを二色という形で2つ注文することができます。組み合わせによって値段が違うのでご注意を。

「二色カレー(キーマ、チキン)」 900円
真ん中にご飯が配置され、左右にキーマとチキンがそれぞれ置かれます。人参とほうれん草が付け合わせ。

一言ずつで説明すると水っぽいキーマと甘いチキン。両方共通ですが、辛み不足によりパンチがありません。

テーブルには玉ねぎの漬物とチリパウダー。こちらの力に頼らざるを得ませんでした。さすがの大量投入はくちびるに多大なる影響を与えました笑


ガネッシュカレー
東京都 港区 西新橋 3-1-2
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13099490/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ