「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.30 昼

これぞ隠れ家!お洒落カレー発見!!@CAFE DE MOMO

カレー

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

1000円〜2999円

★★★★☆

「コンビ Mサイズ」1100円(野菜&ビーフカレー)

自転車を買って、食事可能な範囲が広がりました!さっそく普段行かない距離圏にレッツラゴー。緑に囲まれたお店で海外のカフェのような雰囲気。中にはインド、アジア、ヨーロッパなどの雑貨が雑多にあるのに、妙に調和がとれたお洒落なお店です。

ランチメニューは、ビーフ、バターチキン、キーマ、辛いキーマ、ミックス野菜、ほうれん草、S、M、Lサイズを選択できる仕組み。さらに、注文したコンビは野菜かほうれん草をデフォルトとして、もう一つが注文可能だったので、辛口のビーフを注文。本当はチキン食べたいのだけど、甘いカレーばかりってのもね。

野菜は予告通りの甘めな設定。スープカレーのような形でゴロゴロ野菜にトロトロスープ。

ビーフも予告通りの辛口。牛肉がめちゃくちゃ柔らかく煮込んであります。ビーフよりチキンが好きなのは、「くせ」のありなしなのですが、このビーフにはくせがない!


CAFE DE MOMO
03-3269-8893
東京都 新宿区 市谷加賀町 2-2-9 カサ・ロッサ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13187466/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ