「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.22 夜

薬膳系の彩り豊かなお食事です♪@虎軒好不好 西麻布店

中華料理

六本木・麻布・広尾

5000円〜9999円

★★★☆☆

六本木ヒルズで映画を見た後。20時過ぎ。遅い昼にカツカレー食べたので、全くお腹がすかない。どこを見てもそそらないまま、西麻布までたどり着く。ここ多分違う店だったと思うけど、おそらく新しくオープンした薬膳中華のお店。

コの字のカウンターといくつかのテーブル。黒猫夜と方向性が近いですね。薬膳系のメニューが並びます。カウンターに並ぶ瓶には、効果効能を明記したお酒が並びます。おいらは疲労回復の文字が気になります。最近金曜には体力がなくなっちゃうので。

・塩ゆで豚

・皮蛋(ピータン)豆腐

・蟹春巻

薬膳系の独特の味付け。食材も色々使ってるので彩りも豊か。お酒とも合うし、健康にもいい感じがする。女性は好きでしょう。

唯一、お腹のキャパシティーで麻婆豆腐が食べれなかったが残念。


虎軒好不好 西麻布店
東京都 港区 西麻布 4-2-10
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13157254/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ