「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.14 昼

こいつは好み!極上山椒との出会い♪@まほろば

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★★☆☆

「うな重」1900円

12時過ぎだったので、他の店が行列の中、混んでたら諦めようと思って新規開拓。通りから奥まったとこにあるのだから、わかりづらいからかな?すんなり座れました。

頼んだは「うな重」。他のメニューはうな丼とひつまぶし。うな丼の鰻約4分の3匹の表現がウケる。でも頼む気にならない笑

うなぎの身自体はそこまで感じだけど、濃いめの味付けなんでご飯は進みます。

ところが!味を一変させる魔法が用意されてました。

高知県は仁淀川の山椒。見た目は荒めの作り。フルーティーで爽やかな香りがするうなぎとの相性抜群の山椒でした!


まほろば
03-6268-8007
東京都 港区 新橋 2-2-4 パイオニアビル2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119188/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ