「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.14 夜

「こんぶ入荷しました。」顧客との絆感じる張り紙!@マルナカ

ラーメン・つけめん

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

〜999円

★★★☆☆

「こんぶチャーシューメン」 850円

旅行から夕方着で出かけるもしないので、ご近所のラーメン屋さんへ。

入店前から、この張り紙。「大変お待たせしました。こんぶ入荷しました。」

とりあえず、こんぶが入ってるラーメン頼むしかないでしょ、せっかくだからチャーシュー含めて注文。

麺を侵入を常に防ぐ、想像を超えたこんぶの量。こんぶの味がしっかりしてます。昨今いろんな種類のラーメンがでてますが、一線を画すジャンルです。麺は中太麺の中華麺。スープはオーソドックスな東京醤油ラーメン。チャーシューも贅沢な厚切り。

繰り返しになりますが、「大変お待たせしました。こんぶ入荷しました。」の張り紙。こんぶの入荷を楽しみにしている人たちがいる、提供したいと思っている店主、店と顧客の絆を一枚の張り紙が表してました。


マルナカ
03-3235-7701
東京都 新宿区 新小川町 8-4
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011161/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ