「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.08.15 昼

古書の街でいただく伝統の欧風カレー♪@ガヴィアル

カレー

秋葉原・神田・水道橋

1000円〜2999円

★★★☆☆

「昼時サービス Aセット(野菜カレー、ポークカレー)中辛」1100円

神保町のカレー激戦区。欧風カレーといえば、いつもボンディにいくので、実は初めての来店。書店の2階。結構広めな店内。2種類のカレーが頼めるセットで注文。基本はチキンカレーを食べたいのだけど、どうしても種類が食べれる方を頼んでしまいます。

カレーは、中辛にも関わらず、甘口な印象。驚く味ではないですが、安定の美味しさを提供いただけます。主観ですが、欧風カレーは日本人の舌にはわかりやすい、懐かしい味ですよね。ちゃんと煮込んで作るカレーは母ちゃんのカレーというか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: original3-49.jpg

野菜は、北海道のスープカレーを思わせるゴロゴロ具合。ポークも同様に豪快に煮込んであります。チーズのかかったとろけるご飯。一緒についてくるジャガイモは、塩をかけていただきました。


ガヴィアル
東京都 千代田区 神田神保町 1-9 稲垣ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000358/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ