「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.07.18 昼

景色よし!愛想よし!味は普通以上、感動未満!@鹿児島華蓮 銀座店

日本料理

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★★☆☆

「鹿児島 鉄板ハンバーグ 限定10食」 1800円

12時に予約させていただき、銀座の888ビルの中へ。ただでさえ、銀座は激戦区なのに、このビル鉄板焼きが3点も入ってます。予約時に鉄板かしゃぶしゃぶかを聞かれます。メニューみて決めたいけど、今日はハンバーグ気分で、えいやで鉄板!

店の景色も最近できた虎ノ門ヒルズが見渡せ、店員さん、シェフのホスピタリティーにも頭が下がるおもいです。

限定10食のハンバーグを注文。こちらは、肉から野菜からデザートまで、すべて鹿児島産を使う徹底っぷり。ハンバーグは盛り付けも美しく、肉汁たっぷり。味はチーズなのかな?ちょっと独特な風味でちょっと得意じゃないかも。

ただ、鉄板焼きは目の前で焼いてくれるので、味も割増になりますよね。最後はエレベーターまで送ってくれて、愛想のいい笑顔をいただきました。


鹿児島華蓮 銀座店
050-5457-3593
東京都 中央区 銀座 8-8-8 銀座888ビル 8ビル 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154907/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ