「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.04.30 昼

さすがは卸!新鮮な鶏とトロトロ卵の親子丼!@鳥めし 鳥藤分店

居酒屋・定食

築地・湾岸・お台場

1000円〜2999円

★★★☆☆

親子丼 800円

いつも築地を通ると並んでいるこの店。GW+雨+13時。この条件ならと、待ち時間ゼロで入れました。

料理が来る前に、隣のお客のお姉さまが「親子丼 塩」が絶品と何度も強調するので、こっちはもじもじしちゃいましたよ。

その意気消沈のおいらに、親子丼登場!

いやはや、さすがの鶏肉の卸さん。肉も卵も絶品です。トロトロの卵と新鮮な鶏肉。鳥藤のゆず一味、七味と色んな味で楽しませていただきました。

次はあのお姉さまのドヤ顔を思い出しながら、塩頼んでみたいと思います。


鳥めし 鳥藤分店
03-3543-6525
東京都 中央区 築地 4-8-6
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13037973/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ