「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.04.29 夜

とろ天のさっぱり感が大好きです♪@江戸もんじゃひょうたん

お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き

上野・浅草・日暮里

3000円〜4999円

★★★☆☆

・特選もんじゃ

・カニとろ天

・げそのバター焼き

雷門から仲見世通りを歩き、途中を左に抜けたところにある人気の江戸前もんじゃ。

店一押しの特選もんじゃを注文。明太もちチーズしか頼まないけど、一押し言われたら一応ね。1.5人前の大皿で、海鮮がふんだんに入っていて、さらに明太子も餅も押えてます。

そして、山芋100%のカニとろ天。小麦粉使ってないからダイエットにもなる!いや、山芋も炭水化物か。いやいや、そんなことはどうでもいいのです。これ山芋独特の触感で、さっぱりしてます。鉄板の上でもおとなしく焼けていきます。

醤油で味付けする感じも、重たくなくて、サクッと食べれちゃいます。


江戸もんじゃひょうたん
03-3841-0589
東京都 台東区 浅草 1-37-4
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ