「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.04.28 夜

CP最高クラス!新橋の焼き鳥屋さん。@鳥九

焼鳥・焼きとん

銀座・新橋・有楽町

3000円〜4999円

★★★☆☆

半コース(串6本)

益子が相変わらずいっぱいで入れず、今日は新規開拓!ということで「鳥九」さんにお邪魔しました。コの字のカウンターに、テーブル席が2つ。男性客と銀座の女性を連れた男性客中心。

10本コースのほうに好きなモノが固まってたので悩ましかったけど、たいがい10本コースを頼むと、最近食べきれないので注文は半コース。ささみ、砂肝、レバー、う玉、ねぎま、だんご

・ささみは、
火の通りがあまめで優しい味。

・砂肝は、
実はそもそも好きじゃないので、普通としかいいようがない。

・レバーは、
臭みがなくてうまかったなかぁ。

・う玉は、
シルエットが寂しくてウケる。これ狙いなのか?

・ねぎまは、
そろそろ酔ってきたかあまり覚えてない。

・だんごは、
少しパサパサなのが残念。

ただ、この金額では文句1つございません。新橋で人気が高い焼き鳥屋さんだけあって、ちょっと焼き鳥でも食うかー!ってノリの時に利用させていただきます。等身大の焼き鳥屋さん。そろそろおいらも大人の仲間入りだな。


鳥九
03-3591-2686
東京都 港区 新橋 2-8-14
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ