「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.04.01 昼

雰囲気あるのに安くてうまい!お得ランチ店。@銀座 熊さわ

日本料理

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★★☆☆

牛すき豆富膳1200円。

銀座から通りに入って、少し歩くと地下に目的地のお店。「銀座熊さわ」雰囲気が何か懐かしい感じ。

常連さんとのやりとりを聞いていると、大将の人柄をあらわしていて、ついつい通ってしまいそう。「醤油さし持って来れば、分けてあげたのに」とか言ってて、ちょっとうらやましい。

料理を注文すると、まずご飯をよそって量を確認してくれる。少し多いなと思ったけど、減らしてと言えないのは、やはり貧乏性のせいでしょうか?

黒七味がいい感じのアクセントになって、いわゆる美味しい牛すきって感じです。

デザートの杏仁豆腐はとろとろで、甘いものが苦手な自分にもおいしくいただける味でした。

今度は、醤油もらえるよう仲良くなりたいと思います。


銀座 熊さわ 
03-6228-5415
東京都 中央区 銀座 6-12-15 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109833/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ