「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2014.03.31 昼

【超高級店をランチで安く食べ尽くす!シリーズ⑤】@日本料理 銀座 おのでら

日本料理

銀座・新橋・有楽町

1000円〜2999円

★★★★☆

『おばんざい御膳1900円』

消費税UP前日。明日は2000円超えるのかな?と思いつつ、人気のおばんざい御膳を注文。L字になってるカウンターで、おそらく全員おひとり様。

ご飯と味噌汁除き10皿に及ぶ豪華なランチ。若いときに食べてたら、おかずが多くて、確実にご飯3杯は食えるなと思いながら、迷い箸をしないように必死です。

牡蠣の山椒煮やらカレイの南蛮漬けやら、一つ一つが丁寧に作られていて満足感この上なし!やはり野菜中心にヘルシーなのがいい!

ハンバーグ定食しか頼まなかった子供の頃からは、おばんざいは一生頼まないと思ってたのに、不思議なものです。

日本料理 銀座 おのでら
0335737337
東京都中央区銀座6-12-14 銀緑館7階
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048355/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ