「おいしい」を、
すべての人に。

検索

topページ絞り込み結果

苗場と言えば谷川。谷川と言えば苗場。再び。@ちゃんこ谷川

2015年7月25日 | からguest-korosuke24 | No Comments | ファイル: 未分類.

はい、きました。谷川。舌の根も乾かぬうちにとはこのことですね。お刺身で「シメサバ」 「のどぐろ」 「つぶ貝」。 単品で頼むと量にビックリ。一匹単位での提供ではないかと思ってしまうほどのボリューム。 お次は、谷川特製料理の • もっと読む »

夏場に営業する数少ないお店@カバーナ

2015年7月25日 | からguest-korosuke24 | No Comments | ファイル: 未分類.

苗場プリンスホテル内に宿泊者向けに店がいくつかあるが、あくまで苗場は冬が書き入れ時。夏まっさかりの7月には空いている店が少ない。 フジロックはキャンプをするのが前提なので、食事も会場のいわゆるフェス飯を食べることが基本。 • もっと読む »