「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.11.06 昼

絶品焼肉!福が多く来る、客が多く来る。@多来多来

焼肉・肉料理

宇治・南山城

3000円〜4999円

★★★★☆

1994年創業の焼肉の名店『多来多来』へ。

福が多く来る、客が多く来る。なんて縁起の良い屋号でしょう。その名の通り、車必須の京都府南部という立地にも関わらず、客様の来店がひっきりない人気店。もちろん肉へのこだわりは強く、その証拠に店舗には精肉店を併設しております。

お得なランチメニューもあるが、敢えてのアラカルト。だって、食べたいものがいっぱいあるんだもの。

特選塩タンは、特選の名にふさわしい脂ののり。思わず声を上げてしまうほど。

「ホルモン」の盛り合わせは味付けは塩で頂いたが、余計な臭みなどとは無縁で、シンプルに肉の旨味が楽しめます。

肉質の良さが一発で伝わるクオリティー。「上ハラミ」もめちゃくちゃ柔らかく甘めのタレともマッチ。全部うまっ!

これはぜひ夜にも訪ねてみたい。これから多く来ようと思います。笑

多来多来
075-632-2929
京都府久世郡久御山町野村村東240
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26002078/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ