「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.11.01 昼

有名店達のコラボベーカリーカフェ。@ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

六本木・麻布・広尾

1000円〜2999円

★★★☆☆

六本木のけやき坂にあるベーカリーカフェ『ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ』へ。オープンで明るいカフェテリアで、なんだか時間がゆっくりと過ぎていくような優雅さ。

仕掛け人は、大阪の有名ブーランジェリー「ル・シュクレクール」、ミシュラン三つ星のフレンチ「レフェルヴェソンス」、ノルウェー・オスロのコーヒーブランド「FUGLEN」。凄すぎる三者のコラボ店。ちなみに、屋号はフランス語で”DIY”の意味らしいが、彼らがほしいものを作っちゃった、というところでしょうか。

コンビーフエッグベネディクト、1450円。

パンはハード系で風味豊かなもの。コンビーフは塩気を、アボカドはバターのようなクリーミーさを、間にあるピクルスなどが酸味を与えます。品の良い味付けは、ミシュランシェフたちの矜持を感じさせます。優雅な時間にぴったりのアウトプットでございました。ご馳走様です。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ
03-6804-3350
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13222793/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ