「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.10.15 夜

名物は、こだわり雲呑!!@広州市場 五反田店

ラーメン・つけめん

目黒・白金・五反田

〜999円

★★★☆☆

こだわりの雲呑が名物の『広州市場』の五反田店へ。

その他、東京を中心に8店舗ほど展開しております。

手包みにこだわり、餡も手ごねにこだわった雲呑が名物。どのメニューにも雲呑がたっぷり入っており、グループ全体で一体いくつの雲呑を手包みしているのでしょう。ご苦労様です。ちなみに、注文した定番の雲呑麺にも実に7個の雲呑が入っておりました。笑

これだけの数があれば、食べ方のバリエーションも複数用意があるのも必然。まずはそのまま1つ食べてみて。つるんとした雲呑の食感には幸福感が宿ります。

卓上にはいくつかの自家製ダレがあるが、巨大なレンゲを使えば1つ1つの味を単独で味わうことが可能。これもアイデアですよね。ちなみに、ミトミえもんは辣油が一番おすすめです。

スープ自体は塩味でいただきましたが、実にさっぱりとした味わい。だからこそ、調味料が大事になってきます。個人的には胡椒が抜群に相性が良い。麺は雲呑とコントラストを作るような細麺が特徴になっております。

ご飯とセットで980円という破格な価格設定にも驚き。

それを求めてか、常に店内も活気がございます。なるほど、店舗拡大が順調なわけだ。

広州市場 五反田店
03-3441-4738
東京都品川区東五反田1-21-11
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001555/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ