「おいしい」を、
すべての人に。

検索

2023.05.24 昼

築地らしいハンバーガーはいかが?@築地 ボン・マルシェ デリ&バル

パン・サンドイッチ・ハンバーガー

築地・湾岸・お台場

〜999円

★★★☆☆

東京の台所、築地。

市場が豊洲に移転してもその文化はしっかり残っており、さまざまな飲食店を目指して観光客が押し寄せます。そんな築地にあり、築地で仕入れた新鮮な食材を提供する、築地料理を提唱するイタリアンでございます。名前は「築地ボン・マルシェ」、まだ市場が築地にあった頃にオープンしております。

今回はレストランが経営するカジュアルラインの『築地 ボン・マルシェ デリ&バル』を訪ねております。テイクアウトがメインなので、築地観光のお供にもぴったり。本格イタリアンの料理を手軽に食べられるのも魅力的ですね。ちなみに、ボン・マルシェがフランス語で”お買い得”という意味。まさに。

白身魚の旨みバーガー、480円。

さすがは築地、肉ではなく魚のバーガーを提供しております。白身の正体は平戸産のマヒマヒで、これをフライにして提供。白身魚だとあっさりになりがちですが、濃厚なタルタルソースがそうはさせず。特に卵がいい仕事をしていて、バランスばっちりのバーガーでございました。築地らしいハンバーガーはいかが?

築地 ボン・マルシェ デリ&バル
03-3248-1505
東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13242949/

エリア

ジャンル

価格帯

評価

月別アーカイブ